カメパラダイス!久々に!

いい天気で朝を迎えました。

午前は体験ダイビング。

色々と説明は受けましたが、取り敢えずやってみないとね!

人生初のダイビングへGO!

最初の最初だけ、少し体に力入ってたけど・・・

慣れるの早っ!

呼吸もバランスもあっという間に慣れて海に溶けて行ったゲスト様。

今日は2ダイブコースなので、器材の操作や自分の肺を使った浮力調整をメインに1ダイブ目。

自分の肺風船を上手く使うのがポイント。

「息を吸うと体が浮いて~」

「息を吐くと体が沈んで~」

この浮力遊び、ゲスト様センスあったよ!

1ダイブ目を上がり、休憩&トイレット&さらなるアドバイス!

休憩する事で体が一度完全にリラックスモード。

やっぱ人間陸上が落ち着くんですよ~笑

そこからの2本目は本当に見違えます。

アドバイスの通り姿勢も良くなってる!!

そしてウミガメが!!

共に泳げたゲスト様。

そしてカメはまだまだ続く!

浅場に行けばウミガメが水面に呼吸に上がってる!

呼吸したらまた水の中へ・・・

結局今日はウミガメ5匹!

川原も久々の海カメ数にうぁお~!でした!

1ダイブ目よりも2本目がやっぱり安定的なゲスト様でした。

そして今日のウミガメの遭遇数にはびっくり!びっくり!

大満足の2ダイブコースとなりました~

夢心地のご利用有難うございました!

明日は白谷太鼓岩、楽しんで来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)