ロングコースを満喫。

午後からのゲスト様、初めてのダイビングへチャレンジ!

屋久島は山ばかりで海のイメージが無かったようですが、

調べるうちに「ダイビングできるんだ!」とテンション上がったらしい。

はい!超上手いです!

呼吸もストレスフリー。

耳抜きもスムーズにこなす。

器材操作も最初は言われるとおりに操作しますが、後半は感覚をつかみ自分で適度に操作をする。

捕食中のウミガメが目の前に現れました~

その様子をじっとかんさつするゲスト様。

そのカメは水面に向けていく・・・

結局またゲストの所に戻ってくるウミガメ。

いいやつですね~

カメだけでなく、沢山の珊瑚を見る事も出来ます。

その周りをいっぱい魚が泳いでいて感動のゲスト様・・・!

終始ストレスフリーなゲスト様、本日1ダイブロングコースにてご満足頂きました!

すっと海に溶け込める方はロングコースも面白いですよ~

夢心地のご利用ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)