動き回るヤツと深いヤツ。

今日は薄っすら雲と薄光なお天気です。

イロカエルアンコウ

なかなか場所が定まらず、大きくポジションチェンジをするこの子。

今日も何とか見つかってほっとしてますが・・・

もう少しじっとしてくれるとありがたいです。笑

カンナツノザヤウミウシ
クロカブトウミウシ
ヒレナガネジリンボウ①
ヒレナガねじリンボウ②

久しぶりにヒレナガネジリンボウが!!2個体!!

もっと撮影粘れたらよかったのですが・・・

少し深めな水深で発見したタイミングが遅かったのもあり、遠目から撮影して撤収の流れとなりました・・・

また見に行ってみよう~!!

***************

天気:薄曇り・薄光

気温:30度 

水温:27度

透明度:15m~20m

備考:久々ネジリが嬉しかった!

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)