こんなに近くで見れるとは!

本日は朝一番でシュノーケリングに行ってきました。

ウミガメ

早々とウミガメ発見です!
ウミガメをじっと眺めているゲスト様。


今日は2匹のウミガメに逢えました。
2匹目のカメはゆっくりゆっくり泳ぎながらずっと一緒に泳げました!

水面へ
カメの呼吸

水底で海藻を食べるお食事シーン。
そして水底から水面へ呼吸へ上がるシーンまでばっちり!
まさにウミガメシュノーケリングでした!

ゲスト様も「こんなに近くでずっと見れると思ってなかった!」との事。
当たれば今日みたいに近くで見れちゃいます!

キビナゴ

ウミガメも良かったけど、キビナゴも徐々に良い群れになってきてます。
キラキラです!
そして周辺のサンゴも生き生きしていて癒しのシュノーケリングとなりました。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)