8月突入~

8月に入りましたね!早いな~
今日はFUNダイビングに行ってきました。
陸上が暑いから水中気持ちいいです!

ホタテツノハゼ①
ホタテツノハゼ②

なんかやたらいますね!ホタテ!
結局何匹見た?あっちもこっちもホタテって感じで6匹見たかな。
ペアのホタテもいたりね。

亀裂
ヘラヤガラ幼魚

亀裂も太陽の光がしっかり入っていて綺麗でした。

ヘラヤガラの幼魚がいました。
アオヤガラの幼魚は比較的見かけるけど、ヘラヤガラの幼魚はあまり見ないなぁと水中で思いながら紹介してました。

ウメイロ

ちょっと粗い写真ですが・・・
今日はウメイロがよかったですよ~!
水中ではもっと「ぶわぁ~」っていたんだけど、それが伝わりにくい写真しかなかった・・・すみません。

ピグミー

お腹大きいピグミーです。
一つのウチワに7匹ついてました!

ホタテ・ピグミー個体数多く!海況も良く、今日もいい海でした!
FUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:最低25度/最高30度

水温:28.0~28.2度

透明度:20m~25m

備考:沖は青いなぁ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)