陸上は軽く春を感じた気がする。

朝からよく晴れた屋久島?ダイビングエリアです。
春の兆しをちょっと感じる暖かさです。ちょっとね。

ピグミー
ピグミー

今日は2匹のピグミーが寄り添うようにいました。
2匹ともバシッとピント合わせたかったけど・・・
とても可愛いのですが小さいんです・・・

ムラサキウミコチョウ
オトヒメウミウシ

この時期はウミウシ系が色々と目に付きます。
今日はムラサキウミコチョウが綺麗でしたね~
ってこれもまた小さい・・・頑張れ!私の目!!
ぶっ飛ばせ老眼!!って感じです。笑

ツバメウオ

今日は久しぶりにツバメウオが良い群れで泳いでました~
もう少し透明度が良いと映えるんだけどね~

カシワハナダイ

カシワハナダイも綺麗でしたよ~
美しいボディ色してますよね~

先日の寒波の時からすると非常に暖かく陸上は過ごしやすかったです。
しかし水温はまだまだ冷たい・・・
早く水中も暖かくなるといいなぁ~という率直な感想です。

今日もありがとうございました。

***************

天気:晴れ

気温:最低気温9度/最高気温15度

水温:18.6度

透明度:20m白濁り

備考:老眼なんてぶっ飛ばそう!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)