寒波入ってます。

寒波到来で寒いですね~
ボートポイントも時化てクローズです!
では北西の風が強くてもエントリーできるビーチへGO!

キビナゴ

エントリーすると浅瀬にキビナゴシャワー
右へ左へとキラッキラ!できたら太陽ほしいよね~
ちょっと海は白濁りしていて、浅瀬は17.1度と冷たい海です。

イガグリウミウシ
シライトウミウシ
カグヤヒメウミウシ
ミカドウミウシ
リュウグウウミウシ
ルージュミノウミウシ

一眼での撮影技術を習得中のゲスト様にはウミウシ、良い被写体ですね~
「あれもこれも目移りします~」なんて仰ってました。
ほんとウミウシシーズンに入った感じですかね?
増えてきたと思います。

パンダがいっぱい!
パンダが!
パンダUP

そしてパンダガイコツホヤがなんか沢山いるんだけど・・・
このポイントで今まで注目してなかっただけなのか~?
増えたのか?
パンダだらけでちょっと面白かった。笑

寒波の影響で体感寒めの中ご参加頂きありがとうございました~
次回はコンディションの良い時にお待ちしております。
一眼の腕を上げて来られるのを楽しみにしてますね~

***************

天気:雲り 

気温:最低気温6度/最高気温9度

水温:浅瀬17.1度~沖19度

透明度:5~7m白濁り

備考:寒いけど楽しめてます。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)