台風でスケジュールを狂わされた4人組!!

6/10に海ログです。

本日のゲストは、前日の悪天候で鹿児島から屋久島に渡れなかった

三重県からお越しのナイスガイ4人組のみなさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本来なら今日は縄文杉を見に行っているはずでしたが、今日の午前の高速船で

屋久島入り・・・でもやることない・・・。

そこでネットを検索し、夢心地のHPを見つけ、ダメもとでお電話してくれたそうです。

私は、朝から大雨の影響でアパートが断水となり、顔も洗えず途方に暮れていたので、

速攻4人をお迎えに行きました!!

ボートからの体験ダイビングをご希望でしたので早速出港!!

ポイントにつき、昨日の雨の影響が全くなく、きれいな海が彼等を迎えてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4名中一人がライセンス有り、一人が体験ダイビング経験者、一人は初めて、一人はシュノーケリング!

初体験以外の3名は問題なく楽しめたのですが・・・お一人だけ海への

恐怖心をお持ちでした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はご希望でボートからご案内しましたが、本来ならビーチからお薦めいたします(笑)

 

せっかくここまで来て、このままダイビングしないのは一生後悔するぞ!!と、

急遽ビーチでもう1ダイブすることに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくじっくり、ゆっくり時間をかけ、ご覧のようにこのピース姿!!

何とか初ダイビング完了!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は初めて水中で4ショットが撮れました!!

みなさん有難うございました!!

今度はビーチから潜りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)