先日のリベンジを果たした幸せ者!!

6/11のログです。

本日のゲストは、2日前に潜った名古屋娘のMAYUMIちゃんと、

愛媛娘のSHIHOちゃんのお二人です。

前回は大雨の後のダイビングとなり、ガッツリ1日ダイビング予定が

1ダイブで終了してしまったんです・・・。

今日は台風の影響で予定が崩れ、急遽ダイビングへ変更となりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください!!

前回とは比べ物にならないくらいの透明度!!

そりゃ~自然と笑顔が出ますよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜかナマコと2ショット??

おまけに、念願だったカメを4匹もゲット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のダイビングとなりました~

体験ダイバーのSHIHOちゃんも最後は余裕のポーズ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こりゃーライセンス取らんと人生損するぞ~

またいつかみんなで潜ろうね~

有難うございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)