ヤバイよ!ヤバイよ~!!

こんばんは。

夢心地の川原です。

本日のゲストは埼玉県から淳みさんと、三重県から智実さんの仲良しコンビです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

敦実さんはなんとパラオで体験ダイビング経験者!!

そして智実さんは人生初の体験ダイビング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はお二人ともストレスが少なく、呼吸の練習のとてもスムーズ!!

徐々に沖の方へ行くにつれ、お二人のペースも良くなってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初めての水中の世界・・・初めはドキドキしますが、それは最初だけ!!

少しづつ慣れていくので、気が付いたらこんなに泳げちゃいますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近高確率で同じエリアの砂地で待っててくれるカメ!!

今日も同じポーズで待っててくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなに近くで見れちゃうとたまんないですね~

初めての体験ダイビングを経験した智実さんは、ダイビング終了した開口一番・・・

『ヤバい!ヤバイ!!ヤバイ!!!』

『チョー楽しい~』とうれしい一言!!

ホントに良かった!!

今度はライセンス取っておいでね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりさん!!

ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)