午後からでも満足の体験ダイビング~

こんばんは。

本日2度目のログです。

午後からのゲストは・・・

神奈川県からお越しのカップル!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼氏さんは8年ほど前に体験ダイビング経験し、苦い思い出が有るとか・・・

彼女さんは人生初の体験ダイビングです!!

まずは浅場での練習ですが、彼氏さんは前回の経験のせいか、なかなか力が抜けない・・・

何度も何度も力んでしまう・・・

それでも根気強く練習を繰り返し、ようやく深く息を吐けるレベルに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうなるとかなり自由度が上がります!!

多少ぎこちなさもありますが、ふたりとも上手に泳げるように!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場の濁りも沖側ではご覧の抜けよう!!

気持ちの良いダイビングが出来ました~

お二人さん、お疲れ様でした~

今度はライセンス取って遊びに来てくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)