本当に初めてのダイビング!?

こんばんは。

10/17分のログです!!

本日のゲストは埼玉県からお越しのシオリさんとリサさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シオリさんはライセンスお持ちのダイバー!!

リサさんは人生初の体験ダイビングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中での呼吸をするリサさんの横で余裕のシオリさん!!

意外にもリサさんは緊張知らず!?

ニコニコ笑顔で練習してました!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり余裕のリサさん!!

彼女を見守るシオリさん!!

私の横をガシガシ泳いでついてくる!!

本当に初めてなのか疑ってしまうくらい上手!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一気にカメエリアまで泳いで行くと!!

いた~砂まみれのカメ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

後ろからカマスの群れが迫ってきます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~相変らず演出が素敵なこの子!!

頭が下がりますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり透明度もよくなく、屋久島ブルーとは程遠い海でしたが、

満足していただけて何よりでした!!

今度は二人揃ってダイバーとして潜りに来てくださいね~

夢心地ご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)