新婚さんいらっしゃい~

すいません・・・

ベタな入り方で・・・

タイトル通り、11/21のゲストは新婚さんです!!

京都在住のYさんご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新婚旅行で屋久島チョイスは渋いですね~

更に夢心地を選んで頂き、ありがとございます!!

呼吸の練習はとてもスムーズなお二人でしたが・・・

いざ泳ぎだすと・・・

余計な力が入り、上手くバランスが取れない・・・

それでもカメラを向けるとポーズをとってくれるお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生憎の天気と海の透明度では有りましたが、魚を間近に見ることができ、

とても楽しんで頂けたご様子~

そして水中での記念写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんご夫妻、

ご結婚おめでとうございます!!

今度はカメリベンジお待ちしてますよ~

 

 

2 thoughts on “新婚さんいらっしゃい~

  1. A

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    素敵な写真もたくさんありがとうございました!!
    旦那はダイビングが一番楽しかったと言ってます(笑)
    川原さんのおかげで良い思い出になったようです。 ライセンスについても興味津々の様子でした。
    また屋久島に行って、川原さんに会いに行こうって話してました!(笑)
    絶対また行きます!! ありがとうございました\(^o^)/

    返信
    1. kawaharatomoki 投稿作成者

      Aさん!こちらこそ有難うございました!!
      一番の思い出がダイビング!!良い響きですね~(笑)
      是非ライセンスにチャレンジしてみては??
      今度はカメと一緒に泳ぎましょう~
      またお待ちしてますね~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)