透明度が!早く回復して!!

本日、海山セットでご予約のSさん。

今日・明日とFUNダイビングをお楽しみ予定です!

9:20の飛行機でご到着後さっそく海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなボートも貸切なSさんです!

まずはチェックダイブ!申告の経験本数のわりにはとっても上手!

なんの心配もないですが・・・

海の透明度なんとかしてよ~!ってくらいの感じ・・・

でも、ホムラハゼ本日観察OK!

1匹だけだけど・・・!小さい方が出現!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

姿が有っただけで有難いです!

2ダイブ目にエントリーするも・・・また透明度が悪くなっている・・・?!

濁りがどんどんおりてますね・・・自然の事とは言えど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けど、ウミガメは変わらずナイスに表れますね!

至近距離での遭遇にびっくりしたようです!

この距離感は、いかにも屋久島らしいね~

ってことで、明日も宜しくお願いします!

少しでもよい透明度に回復するように・・・

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り

気温 : 23度

水温 : 25度

透明度 : 5~10m

備考欄 : 透明度!回復を願う!!!

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)