お連れ様到着!体験ダイビングだぁ!

昨日まであんなに暑かったのに・・・

今日は雨で肌寒い・・・

2日間のFUNダイブを経たNさん。

今日はお連れ様に合わせ体験ダイビングに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気なんて関係ないや!って感じですが・・・

このあと初めての体験ダイビングのメンズは緊張の表情へと一転します(笑)

海に入って、浅場で呼吸するなりすぐ顔をあげて焦りはじめた模様。

ブリーフィング通りの力の抜けないダイバーでした~(笑)

けど、しっかり練習した結果・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向けたカメラにも笑顔で答えてくれるようにまで急成長!!

耳抜きをしながら進めばカマス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミガメにも会えちゃった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜんぜん逃げないし、長いこと観察できました。

後半からは、こんなに泳げた体験ダイバー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひライセンス取得して下さいね!

ダイビングが二人の趣味になる日も近いかもね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日・明後日はトレッキング!

早起きして楽しんできてね~

夢心地のご利用有難うございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)