めっちゃ緊張した~けど最高!

本日は体験ダイビングに!

到着後の時間を活用し、以前から気になる存在だったダイビングへチャレンジ!!

これが1枚目の写真です。

落ち着いて見えるけど・・・さかのぼる事数十分前。

あまりの緊張で水中に慣れるのに苦戦した感じです。

もともと泳ぎは苦手との情報も頂き、慎重に時間をかけました。

足が着く安定と安心のある場所で、繰り返しアドバイスを重ね、ようやく得た笑顔の一枚がこのピース♡

1ダイブ目は緊張をほぐし、水中に慣れる事が一番。

珊瑚やお魚を見ながら呼吸・器材の扱いの練習を入念にしていきました。

練習メインの1ダイブ目を終え、お茶しながらアドバイス&疑問解決へトーク弾む事(笑)

一度陸に上がり不安などが解決できたゲスト様・・・顔がリラックスしてた。(笑)

2本目は緊張もほどけ、カメラを向けたらカメラ目線♡

余裕が出てきましたね。

諦めず頑張って練習した甲斐もあり、ウミガメ大サービス!!

このカメの登場に本当に驚きと嬉しさが込み上げてきたようです!!

1ダイブ目のあの緊張は何だったのか・・・?

最後は水中に解け込んだゲスト様でありました。

慎重派・緊張派でダイビングに興味のある方!

2ダイブコースがお勧めです!

ぜひ少しの勇気をもってご参加下さ~い!

明日はトレッキング楽しんで来てね!

夢心地のご利用有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)