初FUNダイビング!

朝一番の飛行機でご来島のゲスト様と海へ!

屋久島で初FUNダイブ!!

今日は、お天気も良く、海も穏やかでダイビングには持って来い!なコンディション。

ライセンス取得から8カ月・・・のわりに上手だ!

所々の細かい調整はこれから上達しますよ!

早速ウミガメが!2匹もいた!

初FUNでウミガメなんて贅沢ですよね~

ジョーフィッシュ。

巣穴を出たり入ったり、忙しそうでした・・・

クマノミの卵。

目が見える・・・いっぱい目があるよ。

これからハッチアウトまで経過観察します~

キンチャクガニ

これまた卵持ちですね。

屋久島で初FUNダイビングお疲れ様でした!

これからも継続してダイビング続けて下さいね。

夢心地のご利用有難うございました~

****************

天気:晴れ

気温:25度

水温:20.8度~21度

透明度:15m

備考:いい天気だ~

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)