センスあるな!

本日の午前は、体験ダイビングに行ってきました。

ずっとダイビングやってみたかったというゲスト様。

はりきって早速海へ!

最初は呼吸に慣れない様子で、少し緊張してましたが・・・

あっという間にストレスフリー!!

呼吸もバランスも器材の扱いもいい感してますな!!

泳ぎも得意と言っていただけに、フィンキックも上手かった。

そして、ウミガメと記念撮影♡

長い事ウミガメ観察できました!

今日は天気も良いから、光が差し込んで水中もとても明るい。

すごくセンスのあるゲスト様でした。

体験ダイビングで終わるなんてもったいない!

ぜひライセンス取得してダイバーになってくださいね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)