ハネムーン♡トラウマのダイビングに再挑戦?!

9:10ご到着後の時間を利用して海に!

新婚旅行で屋久島にこられました♡

ご主人はダイバーで、今回は奥様の体験ダイビングがメイン。

奥様、以前グァムでの体験ダイビングで大変不安な思いをされたそうで・・・

今回の体験ダイビングを予約するのに色々ありました(笑)

それくらい怖かったという事で・・・

そんな奥様になんとかダイビングの魅力を伝え、ご夫婦の趣味にしたいご主人です。

川原がんばります!!(笑)

さてこちらの写真の奥様、いい感じでしょ?!

ここまでくるまでそれはそれは色々ありました~笑

顔をつける前から「やっぱ無理無理!!」とか「怖い怖い!!」とか・・・

なんやかんやでしたが、「グァムの体験は忘れて下さい!」と言いながら練習開始。

極度に体に力が入っているため、息が吐けてない状態でした。

もっと息を吐く事を中心に練習して、要約の1枚です!!

なので、練習シーンの写真はありません!(笑)練習に徹してました!

心身共に準備が整ってから進みだすのがポイント。

グァムは準備が整ってなかったのにコースはどんどん進んで行ってしまったようです・・・

今日はあれだけ練習とアドバイスをしていけば、少しずつだけどさすがに慣れてきます。

この写真・・・ご主人は何か見てますね。何がいたんだろ?

ってことで、練習したらちゃんとダイビングできるじゃないですか!奥様♡

休憩を挟んでメインの2ダイブ目。

スムーズに海に入っていくじゃないの!!ナイス!練習成果ありあり!

そしてウミガメGET!!やったね!!

ず~っと逃げずにそばにいてくれた良い子でした。

ご主人も写真バシバシ取ってました。

あんなに「怖い怖い!無理無理!」言ってた奥様もこんなに海になじんでる!

いやぁ~奥様がんばりましたね!川原も!!(笑)

そして、「楽しかった~!!」と奥様!!

嬉しい嬉しいお言葉ですね!

これでご主人!ご夫婦の趣味にできるかもよ!

本当に本日はありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)