泳ぎが苦手!?耳抜きに不安!?大丈夫!!!

本日、午後からは体験ダイビング!

ペアルックでご登場にピカピカのリング♡

そう、ハネムーンですぜ!!Aご夫妻。

そして、そこにご一緒したTさん。

Tさん「ハネムーンにお邪魔して、すみません・・・」って言ってました。笑。

初めての体験で、泳ぎが苦手な奥様。

そして、過去に体験ダイビングを経験したけどどうも耳抜きが・・・と言っていたTさん。

いざ練習開始!!

まずは呼吸の練習からね。浅いからドキッとしても顔を上げればいい環境。

ハネムーンメンズは初めてとは思えないほどストレスなし。

呼吸の練習しながら色々楽しんでる模様。

ハネムーンレディースは緊張してドキドキして!!

「ちょっと!!」っと言って顔を上げちゃう感じ。

数回経験のTさんは、意外と大丈夫。

各々色々ありますね~当たり前だけどね!

顔をあげてそれぞれにアドバイス。

今日は、ハネムーンレディが特に緊張してたので積極的にアドバイス。

浅場は濁りもあり、透明度が・・・それがさらに緊張と恐怖心をそそってしまう。

今日も、かなりじっくり練習しました!

泳ぎが得意ではないハネムーンレディ。

少しずつ水に慣れていきます。

ちょっとずつ前に進みだすくらいの写真。

海も沖に行けば行くほどクリアに青くなる。

それがすごく良く分かり「綺麗だなぁ~」ってレディは感じていたようです。

それを感じる余裕が出来たって事がポイント!

耳抜きがいまいちね~って言われていたTさん。

確かに片方が抜けにくい模様・・・でも耳抜きのコツを得たのか?

どうにか耳抜きもできたようです!

ハネムーンレディも、表情が和らぐどころか!!

むしろ笑顔に!

ちなみにハネムーンメンズは、最初から今も順調そのもです!ご心配なく♡

センスあるハネムーンメンズです!

そして現れたウミガメ!!

実はほぼ同時に3匹のカメが!!

水面を泳ぐカメ!水底にとどまるカメ!水面に向かうカメ!!

みんな、興奮着ににプチ大慌て!笑!

今にも手が届きそうな距離感!

それはそれは興奮な皆様でした!

末永くお幸せに♡

Tさんは、これで体験ダイビングは最後にして下さいね!

もうもうライセンス取りましょう!!

体験で満足してる場合じゃないですよ!笑!

世界にはもっと素敵な海が沢山ありますから!

海から上がれば、みんな大満足!

本日は夢心地のご利用ありがとう御座いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)