非現実を求めて・・・

15日から本日までの3日間、超ベテランダイバーが遊びに来てくれました!

初日は曇天&小雨・・・そして水温の低さで心が折れそうになってました(笑)

2日目以降は、水温が急にUP!!&快晴!!

いやぁ~良かった良かった!

世界中を潜り倒した強者なだけに、もうここまで潜ってれば何でも楽しめる域です!

3日間の様子をどんと!!

ニチリン

15杯以上のコブシメが交接&産卵中!

ブリ舞う!!

亀裂抜ける!

ハナヒゲ。

ピグミー。

ニザダイ大爆発!!すごい群れが走った感じ!

ハタタテもぼちぼち。

ゼロ戦が見えぬほど、アジ子が群れ群れ!!

マクロからワイドまでなんでもカモンなゲスト様。

この域まで来るって素敵ですよね~

海外は、長時間のフライトがきついという理由から(笑)

これからは国内をさらにガン攻めだそうです!!

ちなみに強者ダイバーですが、明日から山も攻めますよ!!

海や山はもちろん、蛍や星空観察までされてます。元気だなぁ!!

「日々の生活からかけ離れ非現実を味わいたい」がゲスト様のテーマ。

またぜひ屋久島にいらしてくださいね!

次回はもっと暖かい海の時に・・・(笑)

3日間ありがとうございました!!

****************

天気:1日目:曇天&雨 2・3日目:晴れ

気温:1日目:15度(寒!)2・3日目:25度

水温:1日目:20度~21度 2・3日目:23度!!

透明度:2日目が青かった!!

****************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)