ダイバーのママとバブルメーカーの息子。

夏休みだね~ファミリーです。

午前はママと息子様。

ご参加は、ママと長男です。

ママはライセンスありのダイバー。

息子様と海を楽しむべくバブルメーカーに合わせてご参加!

陸はパパが面倒見てる!陸上待機・・・パパ暑いぜ!笑。

とか言いつつ、暑いし勿論近くをパパ監視で泳ぐ。

 

 

海水浴パパチームもママに会いに遊びに来てくれたり!

とても可愛い!!ママが大好きすぎて離れたくない一心なんですね~

パパじゃだめなの・・・?笑

8歳、バブルメーカーにご参加のお兄ちゃん。

超上手い!

お兄ちゃんも楽しすぎてテンションあげあげ!!

ママもダイバーでしたから久しぶりに海が楽しかったのでは?

パパお疲れ様です!!笑。

ママがいない事でお子様がちょっとぐずついたり・・・

色々あったけど、お兄ちゃんも、ママも!

ダイビング楽しめた!

そしてパパチームも浅い場所で海をパチャッと遊びました!

お兄ちゃん!

今日は楽しかったね!

年齢が来たらライセンス取ってね!

そしたママとダイバーとして屋久島にまた来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)