午後もファミリーDAY!

午後からもファミリーの体験ダイビングでした。

①午前は白谷苔むす森まで歩いた親子でした。

台風で旅行をスライドするか今回は諦めるか・・・

どうしても諦めきれずスライド!!

ちょっとバタバタ&ギリギリの予約!

海の中はバランスが難しい・・・

少しアタフタな10歳の彼でしたが、とても楽しかったようです!

台風の影響もありながら、あれこれと予約してくれたママに感謝だよ!

海も山の満喫1日コースの親子でした~

②13:50ご到着後、ママと娘様の体験ダイビング!

ママは泳ぐのは少し苦手・・・?

なんて言っていたけど以外に大丈夫じゃないの!!

浅場で、海のクリスマスツリーことイバラカンザシで遊んで~

少しずつ海に慣れてもらう。

気付けば上手に泳いでましたね~

もちろんママもだよ!!

カメにも逢えましたね!

ママ!泳ぎがちょっと・・・とか言いながらカメに逢えてるじゃない!!

やりますね~笑。

本当に、夏休みですね。

朝から1日ファミリーの体験ダイビングとなりました。

夏休みの思い出になると嬉しいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)