ブランクが心配そうなダイバー。

本日の午前はFUNダイビング!

ブランクもありちょっぴり心配そうな3名様。

大丈夫!ちゃんとリフレッシュ兼ねて潜るからね~

水分補給しながら、器材の扱いなど復習復習!!

なんとなく思い出したかな?

潜降にちょっぴり苦戦しつつも、皆様無事に降りてきてくれました~

1ダイブ目は、リフレッシュ兼ねてゆっくりと潜りました。

ダイビングの感覚思い出してきた?中性浮力どうですか?

1ダイブ目終了後、水面休息を利用してさらにアドバイス。

2ダイブ目は、やはり余裕ができた3名様。

カメもゆっくり観察できました。

結論から言えば、ブランクにならないようコンスタントに潜りましょう!!ですね。

1本目よりも2本目が確実に潜降も水中も落ち着いてましたよ!

今回せっかくリフレッシュしたダイビング!

この夏はしっかりダイビングにはまってみてはいかがですか?!

きっともっと上手になって、今よりもっと楽しくなるからね!!

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:晴れ&通り雨あり

気温:34度

水温:27度

透明度:15m少し白濁りあり

備考欄:蒸し暑いです。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)