水に入るのが久々な方も。

本日も朝から体験ダイビングにGO!

皆様初めのダイビング。

そして少し水に入るのが久々で心配されている方も・・・

入念に説明をして、今から早速海に行きます!!

さて呼吸の練習。

皆さんいかがですか?

って大丈夫じゃないの!!

水に入ることが久々で心配していた方も順調でした。

マスク越しに皆さん笑顔!

ではこの辺で器材の取扱いも実践!!

器材に空気を入れる・抜いてみる。

自分の肺の風船で体を浮き沈みしてみる。

少しテクニックのレクチャーですね。これ大事!!

入念に練習を終えたゲスト様。

それを踏まえて泳いでくれてます。

時々、川原のアドバイスを受けながら。

そこにウミガメが!!やったね~

一匹のカメが呼吸で水面に上がってきてはまた降りてきて・・・

何度かゲスト様に最接近シーンが!!

大興奮ですね!!

たくさん練習した甲斐もあり!!

後半は余裕の泳ぎを見せてくれました!!

水に浸かるが久々で・・・とか言ってた方も心配なかったよ!!

気持ちが熱いうちにぜひライセンスご取得下さいね。

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)