帰る前に海行っとくか!

本日、朝一番は体験ダイビングへ!

今日の13:30発のフェリーで離島予定が欠航・・・

高速船に切り替えて島を出るとの事です。

初めてのダイビング・2回目のダイビングのゲスト様。

海入ってびっくり!めっちゃセンスある!上手い!

呼吸やバランスは勿論ですが、器材操作と肺を使った浮き沈みの習得が素晴らしい!

自分の肺を使って、息を吸えば肺が膨らんで体はじわじわ浮きます。

息を吐けば肺は小さくなり体は沈む。

ダイビングにおいてポイントの肺の活用がナイス!

今日はメインビーチは台風の影響でクローズ。

その為、影響のない砂地が真っ白で綺麗なポイントに入りました。

砂紋がどこまでも続き、視界もクリアです。

ウミガメも見れました~

少し離れていて移動中のウミガメでした。

「カメカメ!」ってアピールした川原。

お一人は「わぁ~!」ってテンションあげあげ!

もう一方は「え?どこどこ?」が続き・・・カメは去っていく・・・

まじ?!カメ分からなかった?!

お二人に見てほしかったけど、仕方ないです。

最初から最後までナイスセンスなお二人でした!

また遊びに来てくださいね~!

お昼過ぎの高速船で無事に島を離れたようです。

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)