お二人の趣味にダイビングはどう?

本日第2ラウンドの体験ダイビング。

9:25朝一番の飛行機で到着後に海へ!

ライセンス持ちの彼女様。

経験本数は数本で3年ぶりのダイビング。

その割に安定的で上手。

体験ダイビング2回目の彼。

耳抜きしながら順調です。

本日はメインビーチが海況悪く入れないので、ボートをチョイスしたゲスト様です。

久々のダイビングや初めてのダイビングなど、緊張が勝る方が多いんです。

でも、ダイビングって海の遊びですからね。

ほどよい緊張とあとは遊び心が大切ですよ~

このお二人は緊張と遊びのバランスが素晴らしいです!

これはナマコの仲間。

大きなナマコにびっくりもカメラを向ければピース。笑。

このナマコにはウミウシカクレエビが共存しておりました。

ナマコの先端付近かな。

目の前をニザダイの群れがガァーと通過!!

ゲスト様びっくりですよ!

へコアユとゲスト様。

本当に余裕の雰囲気ですね~

もうこれは、彼はライセンス取った方がいいですよ!

ダイビングをお二人の趣味にしてはいかがですか?

夢心地のご利用ありがとうございました~

明日からは山楽しんできてね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)