リフレッシュ!心も技術も!

今日は3年のブランクがあるダイバーと1本ビーチで!

昨日より元浦ビーチのコンディションは良いですね。

経験本数は10本程度で3年ブランク。

最初は「大丈夫か?」と言いながら、やっぱり緊張のスタート。

浅場で器材操作などの復習を兼ねリフレッシュ。

時間と共に記憶がよみがえったゲスト様です!

浅場や水面は白濁りな感じでしたが・・・

沖に出ると視界は次第にクリアに!

周りは珊瑚が茂り、周りを魚が忙しく泳いでいる光景。

ゲスト様がすごく感動している様子が水中でも伺えました。

本日ウミガメ4匹と遭遇!!

これは当たりですね!

様々なカメの様子を見る事が出来て大興奮!!

3年ぶりのダイビング!

スキルも心もリフレッシュとなりました~

夢心地のご利用有難うございました!

***************

天気:曇ったり晴れたり雨降ったり

気温:31度

水温:27度

透明度:10~15m白濁り

備考:この台風ね・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)