8月18日パート①

午前はFUNダイビング。

なんとライセンス取得依頼13年ぶりのダイビング!

スキルリフレッシュメインでのダイビングですね。

1ダイブ目こそ緊張の様子で体に力も入ってましたが・・・

2ダイブ目は見違えてましたよ~!

2ダイブ目ラストはカンパチに巻かれ興奮気味でエキジット。

これを機に、ダイビング復活して下さいね~

続きまして12:30フェリーでご到着のゲスト様とシュノーケリングへ。

先月の台風で屋久島入りできず、リベンジのゲスト様です!

毎週のように台風が出来て、ハラハラですよね・・・

目先の視界が一面キビナゴ!!

すごい大群でした!!!これは興奮するよ!

太陽に照らされ、群れが動くとキラッキラ。大変印象的。

ボートシュノーケリングにて、この透明度と碧さ!

前回の台風のリベンジを果たせたお二人でした~!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)