コブシメ♡

今日はFUNダイビングへ行ってきました。

ライセンスを取得後、初めてのFUNダイビングです。

ウミガメ

屋久島でFUNダイビング!ウミガメに逢っとかないとね~

今日は3カメGETでした。

コブシメ交接

コブシメの交接シーンも見れました。

今がシーズンだもの♡

こちらは珊瑚の間に卵を産むコブシメ。

今日は何杯いたかな~

産卵や交接するコブシメが12杯くらい?

つい見入っちゃいました~♡

キビナゴ大群

上を見ればキビナゴのシャワー

コブシメにウミガメにキビナゴに・・・

あ~忙しかった!笑

初めてのFUNダイビング、とても濃厚な内容となりました!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地のご利用ありがとうございました~

また遊びに来てくださいね~

***************

天気:晴天

気温:23度

水温:20.8~21度

透明度:17m~20m

備考:コブシメ熱いです!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)