梅雨明けしました~②

梅雨明け宣言が出た本日の午後。

19年のブランクダイバーとリフレッシュへ!

意外といい感覚!

19年前にアドバンスまで取得してチョコチョコ潜っていたゲスト様。

その後は体験ダイビングにチラリ参加したり。

今回はこれを機にダイビングに本格復帰したい!!

カメがきた

最初こそ緊張もあり・・・

ライセンスがあるだけに妙な知識ばかり頭がよぎり・・・な展開。

つい頭で考えちゃうからね!

でも、器材操作や浮力のコントロールをレクチャーし始めたくらいから変わりましたね!

感覚を一気に復活させた?!そんな雰囲気でした。

カメの呼吸

2ダイブ目には完全復帰!

ウミガメも呼吸するいいシーンを見せてくれた!

ウミガメの写真、良い物がありすぎてアップする写真を迷いすぎた~

それくらい一緒に泳げて写真いっぱいだった!!

ヘコアユ

常々逆立ちのヘコアユ。

「おもしろい~」って感想。だよね。笑。

優雅に泳ぐ

1ダイブ目はちょっと緊張もあったけど。

ちゃんと段階を得てリフレッシュしたゲスト様。

「19年前よりもうまく泳げている自分!!」

この機会にダイビング本格復帰確定ですよね~?!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてリフレッシュダイブのご参加頂き有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)