透明度最高!

夏がきた~!!そんな天気の屋久島です。

今朝はシュノーケリングに行ってきました。

透明度かなり良いです!!!

初シュノーケリングの方・2度目の方のご姉妹です。

泳ぎは得意なお二人。

体慣らし

浅場で、シュノーケルクリアやキックの練習をします。

初めての方も全く問題なく!さすが泳ぎ得意なだけあるね!

ガンガン泳ぐから、「もっとゆっくりで良いよ~」と言ったくらいです。笑

ウミガメ

こんな浅場でウミガメ登場~!

浅場だとシュノーケラーとの距離感も近くグッド!

サンゴとウミガメ

2匹目は、珊瑚の上を泳いでいる時に見つけたカメ。

お食事中みたいですね!

サンゴとウミガメのコラボ写真、透明度いいからすごく綺麗ですね~

砂地

白い砂地を真下に見て泳ぐ。気持ちいいです!

海の青さと砂地の白がくっきりで美しい。

アオヒトデと共に

お茶目なお二人。アオヒトデを見て喜んでた!!笑

夏の青空と、クリアな海と、姉妹の笑顔が最高なシュノーケリングでした。

本当に透明度良くて、川原も気持ちよかったです!

いつまでもこんな海況が続きますように・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)