ついに最終日。

ナップスダイブファクトリー様、ついに最終日です。

今日は観光→離島組。

ダイビングして明日離島組と別れました。

朝は雨上がりで雲雲でしたが次第に晴れていった!

これはナップススタッフのJさんパワーかもね~笑

流れ

1本目!エアーを見て分かるように流れている!

ぶん流れ・・・ですね。

これはこれで気持良い!

キンギョハナダイ

普段は岸壁の上で群れるキンギョハナダイですが・・・

流れを避けるかのように・・・

岩壁の下にたむろして、流れを避けていた!

カマス

1本目に流れるハードダイビングだったので・・・最終ダイブはまったり。

エントリーしてすぐにカマスの群れ。

いい感じに太陽の光がさしてカマスもまとまった感じで!!

生える群れを演出してくれたカマス!

穏やかな気分になれたな~

最終チーム

ナップス最終チームのラストダイブは、自分の好きなスタイルでのんびり自由に海を楽しんで頂きました!!

4日間有難うございました~

このあと観光チームとラーメン屋で合流した皆様です!

観光チームはお寿司→ラーメンですからね!!笑笑!

食べすぎ~!!!

っという事で、2019年ナップスダイブファクトリー様のツアー無事に終わりました!

みんな来年もまた来てね~!!

今年もありがとうございました~!

***************

天気:曇り→晴れ

気温:32度 

水温:27・6度

透明度:20m

備考:1本目ぶん流れ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)