2本じゃ物足りないでしょう?!

曇天の朝を迎えた屋久島です。
次第にダイビングエリアの天気は回復傾向。

エントリー

時化を避けて、滞在中で最も良いと予想された本日に日程スライドでご参加頂きました。

カゴカキダイ
シンデレラウミウシ
ミチヨミノウミウシ

シンデレラの赤ちゃん、可愛いいですね~

ゼロ戦

ゼロ戦とアザハタ。
初めての屋久島、人気ポイント「ゼロ戦」は行っとこうぜ!

シマアジ

魚礁にはシマアジがむれて右へ左へと泳いでましたね~

気持ちよく泳ぐゲスト様
手前ハナヒゲ!

ハナヒゲウツボを観察中のお二人。
そこにもう一匹ハナヒゲがいるではないか!!
手前が発見したハナヒゲ・写真奥でハナヒゲ観察中のゲスト様。
写真は、そのシーンを伝えたくて撮影しました。

屋久島初ダイブ、2ダイブじゃ見せきれませんので・・・
またのご来島をお待ちしております!笑

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~!

***************

天気:曇り・薄光の太陽チラチラ

気温:最低気温14度/最高気温16度

水温:21.6度

透明度:15m白濁り

備考:次回はダイビングメインで!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)