歯がいたいです!

今日はFUNダイビング2日目です。
朝から張り切って海に行って来ました。

こちらアカメハゼ。
個人的には久々に見ました。すごく綺麗ですよね~
見れる時期としてはもう終盤ですね。

キンチャクガニはイソギンチャクのポンポンを振りかざして威嚇姿がめっちゃ可愛かった。
そして穏やかなアカハチハゼ。

いつ見ても色合いが美しいハナヒゲウツボ。

数匹で群れて泳いでいるアジアコショウダイ。
1匹がクリーニング中?口を開けています。
ちょっと周りのアジアコショウダイで視界を遮られてクリーニングだったかは定かじゃないけど・・・
なんだか気持ちよさそうでしたね。

ちなみに・・・風邪が治ったばかりでまだ鼻づまりなどがあったお客様。
昨日は耳抜きに苦戦するシーンもありました。
今日は2ダイブ目潜降中「歯が痛いです!!」っと。それは歯のスクイズですね。
ここは無理せず終了となりました。
次回はぜひ万全な体調でお越し下さいね!また待ってまーす!

2日間FUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

**************

天気:晴れ

気温:最低気温25度/最高気温30度

水温:一部場所は26度・平均28度

透明度:10m

備考欄:浮遊物あり

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)