この連休はFUNダイビング。

連日季節が進んでいる気がしますね。
日に日に朝晩の肌寒さを感じます。
この連休はFUNダイビングに行って来ました。

陸上は曇っていて太陽がないので水中は少々暗め。
でもウメイロ綺麗~

ウチワにピグミーが6匹。
このピグミー、まだ小さい個体です。可愛い~

ツバメウオが最高でしたね!
めちゃくちゃ優雅で群全体が流れるように泳いでいました。
見ていて気持ちいい~

こちらゼロ戦。
8月の長引いた台風の影響で、ゼロ戦周辺は木くずや枯葉が溜まっています。

ゼロ戦サイドに瓶を発見。
KBと書かれたレトロな感じのラベル。
調べてみるとキリンビールのラベルで1970年~1983年頃に販売していた瓶ビールのようです。
割れていて瓶の上部のみでしたが、なんだか歴史を感じますね。

10月8日はコンディション不良で残念ながら中止となりました。
この連休FUNダイビングにご参加頂いた皆様、ありがとうございました~!

**************

天気:曇り(10月7日)大雨(10月8日)

気温:最低気温20度/最高気温23度

水温:28度

透明度:20m(水中暗め)

備考欄:レトロな瓶ビールラベルにちょっと興奮。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)