夏休みだね!第2弾!ファミリーでシュノーケリング!

午後からはファミリーのシュノーケリングに行ってきました。

初めてのシュノーケリングで少しドキドキ?!のスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始まる前の硬い表情のご家族・・・そんな緊張せんでも大丈夫よ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ足の着く浅場で、シュノーケルクリア・楽な泳ぎ方などレクチャーして慣れてもらいます。

みんな大丈夫だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し泳ぐとクマノミ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらまだ11歳のAちゃん。

いつもマスク越しの笑顔が可愛かったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族みんなで楽しんだシュノーケリングとなりました。

特にママが海に感動したようですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nファミリー!

夢心地のご利用有難うございました~

ぜひまたご家族でお越し下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)