到着日の時間を利用して。

午後からも体験ダイビングに行ってきました。

13:05の高速船でご到着後の時間でちょっと海に!

さっそく行ってきまーす!

あら?意外と慣れるの早いじゃん!

いい感じですね~呼吸も抵抗ない様子です。

緊張もあって、バランスがなかなか難しいようです。

もっとたっぷり息を吐くことをアドバイス。

そして、バランスが崩れそうな時の対応も簡単にお話し。

色々と練習・アドバイスしている間も、周りはこんなキラキラです!

そうこうしている間に、ちゃんと自分でコントロールできるようになりました!

上手ですよ~

クマノミと記念撮影。

川原と記念撮影・・・

ってことで、本日はお疲れ様でした!

明日は頑張って縄文杉まで歩いて来て下さいね!

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)