シュノーケリング。カメに逢えた。

午前は太鼓岩まで歩いてきたお二人。

そして本日ご到着の4名様。

みんなでシュノーケリングしてきました!!

初めてのシュノーケリングの方もいらっしゃいました。

シュノーケルに水が入った時の対処方・楽な泳ぎ方など少しレクチャー。

わりとハイテンションな女性陣4名様。いいね!

実際に泳ぎ始めた皆様。

気持ちよさそうですね!!

こちらは、川原が水底から撮影。

綺麗ですよ~海も青い!!

彼らのもとへウミガメが!!

水底からシュノーケラーのいる水面へ上がってくるタイミング!

来た!

カメが呼吸に来た!!

みんな興奮気味!!

呼吸を終えたカメはまた水中へ・・・

カメとは長い事泳ぐこともでき、皆様満足な様子。

カメ以外にも沢山のお魚が観察できる最高のビーチです!!

「とても楽しかった!!」の言葉が嬉しかった川原です。

皆様!次回は体験ダイビングで行きましょう!!

もっとエキサイティングかも?!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)