マンツーマンの3ダイブ~!!(9/2分のログです)

こんばんは。

9/2のログです。

本日のゲストは友人と3人で屋久島を堪能し、今日だけお一人でダイビングに参加して頂いた

Keikoさんです!!

なんと本日もマンツーマンガイドでした~!!

Keikoさんはお仕事柄、よく海外でダイビングをするそうですが、

国内でもよく潜っているそうで、経験本数以上にお上手で、当然ガッツリなダイビングとなりました!!

1本目こそチェックダイブですが、それだけでは終わりません!!

彼女は泳ぐことは苦ではなさそうで、かなーり広範囲に泳いでたくさんのお魚を紹介しました!!

最近姿が見えなかったニチリンダテハゼも元気にいたし、ホタテツノハゼやハタタテシノビハゼなど見つつも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴの動きに目が離せない!!

2本目には最近はまっているポイントへ!!

マクロをワイドが混在する忙しいポイント!!

今日もアケボノハゼとピグミーシーホースは健在でした!!

3本目にはガッツリ泳いで終了~!!

かなーり満喫の3ダイブでした!!

Keikoさん、有難うございました!!

また潜りに来てくださいね~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)