直前のご予約がはやり?

こんばんは。

9月最初のゲストは・・・

兵庫県からお越しのTさんとKさんのお二人と!!

名古屋からお越しのKさん、

そして屋久島在住延長が決まったNさんの4名で体験ダイビングに行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1名だけライセンス所持者がいましたが、かなりのブランクもあり、

またお連れ様がノンダイバーという事もあり、体験ダイビングでの参加でした。

はじめは皆さん緊張がなかなか取れず、呼吸の感覚がいまいちわからない様子・・・

完全に構えてしまってましたね~

何とか時間をかけて慣れてはきましたが、

泳ぎだすと更に力みが増してしまう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも時間の経過とともに少しずつコツを覚えてきたメンバー達!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

段々と上手になってきた!!

あとはカメエリアまで行ければいいのだが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの願いがかなったのか・・・

いつもより手前のエリアでカメ発見!!

すぐに泳いでしまったが、全員で見ることが出来た!!

よかった~

あとはみんな自由に泳いでいた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

突進された・・・(笑)

皆さん楽しんで頂けましたか~

今度はライセンス取って屋久島の海で潜りましょう~

有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)