カメが好きすぎて♡

本日は、どうしようもないほどウミガメが大好きなSご夫妻とFUNダイブへ。

全国のカメの博物館などに足を運ぶほどのウミガメ好き。

昨夜はカメの産卵を見に行ったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、猛烈なウミガメリクエスト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェーンで一人遊びのウミガメ・・・この子いつもチェーンで遊んでる。

1ダイブ目だけで4匹のカメに逢えて、ハイテンションのSご夫妻。

2ダイブ目は6匹も現れ、結局合計10匹も!!

「さすがに出すぎ!」って言いたくなった川原です。

カメの遭遇率に大満足も大満足!!そんな様子のSさんでした。

こんなに喜ばれたらカメも嬉しいだろうなぁ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他、ジョーフィッシュや小物も色々とチェック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵チェックも欠かさずしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フリソデも順調な様子!このままずっと定着してくれると助かるなぁ~

Sさん!またウミガメに逢いたくなったら屋久島にお越しください!

きっと屋久島のウミガメは裏切らないですからね~笑。

明日は、太鼓岩までがんばって行ってきてくださいね。

本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 小雨
気温 : 最高25度
水温 : 23度
透明度: 15m
備考 : ウミガメ祭り!
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)