1日遅れて屋久島入り。

屋久島悪天候による飛行機の引き返し&欠航で1日遅れてご到着のゲスト様。

予定していた縄文杉は諦めて、昨日は到着後に白谷太鼓岩まで行ってきました。

2泊の予定が1泊に・・・

今日は海を存分の堪能して下さいね!

ってことでボートシュノーケリングに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに晴れた屋久島の空!

いい感じに光が差し込み海も明るい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしても素潜りしてみたい!

何度もチャレンジしますが・・・なかなか難しい様子。

本当に何回チャレンジしたのか・・・

最後は秘密の素潜りアシストもあり!笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度抜群の海を素潜り!!

頑張りましたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに光の差し込む海は本当に久しぶり!

悪天候での飛行機欠航がある意味よかったのかも!!

予定通りの到着だとシュノーケルは微妙なコンディションだったから。

本当に3名様の明るいトークに笑いを頂きました!!

1泊になってしまったけど!!

屋久島の海も山も満喫されたゲスト様でした!

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)