朝一番で貸切りビーチ!

本日は、お子様の夏休み!家族旅行中の皆様とシュノーケリングに!

一番下のお子様はまだ年齢が低すぎるのでママと海水浴の予定でしたが・・・

まぁそこはおいといて!

パパとお子様2人はシュノーケリング!

朝一番の誰もいない海でスタート!

人が入っていない海、それはそれは綺麗ですよ!

お兄ちゃんも弟ちゃんもとっても上手に泳いでました!

今日も早くにウミガメ登場!ラッキー!

みんな夢中でカメを追います!

ウミガメと泳ぐなんて夏休みの思い出にしては贅沢ですよね~♡

パパとママに感謝ですね!!

今日は2匹のカメと泳ぐことが出来ました!

お兄ちゃんは素潜りにも頑張ってチャレンジしたりね!

そして、たっぷり海を満喫し海から上がるころには、

他店のシュノーケラーやダイバーで海は大混雑!!

朝一の誰もいないビーチが嘘のように賑やかになっておりました・・・

少し早起きした甲斐があって、貸切りビーチでの贅沢シュノーケリングとなりました!

今日は有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)