ウミガメと泳ぐ。

少し遅めの午前。

続いてシュノーケリングへ!!

シュノーケリング開始して、わりと直ぐに!!

ウミガメ登場!!

川原:「もう?!」と心の叫び・・・

いかにいっても早すぎた!!笑

いいけどさ・・・

もうちょっとコースが盛り上がる山場に来いよ!!

とか思いつつね・・・。笑

前半はカメと一緒に泳ぐ感じでした。

カメも水面に呼吸に上がったりを繰り返してました。

ウミガメに逢えたらな・・・と希望を伺っていたので川原も一安心♡

今日は、かなり泳げるゲスト様だったので、広範囲に泳げました。

写真はウミガメメインですが、沢山の魚を観察できて満足のご様子のゲスト様。

せっかくライセンスあるんだから!

次回はFUNダイビングにご参加下さい!

もっといい海見に行きましょ!!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)