2ボート体験。

今日も体験ダイビングに行ってきました。

引き続きメインビーチはクローズ・・・

ってことでボートでの体験となりました。

ちょっぴり出港前に練習をして、イメージ造り。

初めてのダイビングに行ってきまーす!

出港前に練習したのが正解。

とても上手でストレスなく降りてきました。

1ダイブ目は、器材の事・呼吸のコントロールをみっちり。

息を吸うと肺が膨れて体がじわじわ浮くし。

息を吐けば体は沈む。

そして、上手な泳ぎ方をレクチャー。

クマノミと記念撮影。

1ダイブ目の後半には器材操作が必要なタイミングなども掴めてきた様子でした。

休憩を挟んで2ダイブ目。

2ダイブ目はロープ無くてもフリーで潜降してきました。上手い!

エントリーすると、ツムブリの群れがガンガン舞っていた!!

「わぁぁぁぁ!!」と思わず水中で叫んでいたゲスト様。

初めてのダイビングでこれ見たらびっくりするよね~!

もちろん、ウミガメも見る事が出来ました。

2ダイブ目の終わりには、本当のダイバーのように優雅な泳ぎ。

素晴らしい!!

エキジット後「もっと早くやってみればよかった~!!」と興奮気味なご様子。

今からでも遅くないよ!!

ぜひライセンス取得してみて下さいね。

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)