初めてのシュノーケリング。

本日午前はシュノーケリング。

人生初めてのシュノーケリングという事です。

シュノーケルのくわえ方・水が入った時の対処・上手な泳ぎ方などレクチャー。

そしてゲスト様は、早くも海に溶け込んでます。笑

朝一の海、気持ちいいですね~

珊瑚に真っ白な砂地、そこにはさまざまなお魚が沢山!

キビナゴの群れがゲスト様をお出迎え!

そしてウミガメ!

まずは水底から呼吸に上がってくるウミガメ。

このシーンはシュノーケラーの特権。

呼吸を終えたウミガメがまた水中へ戻っていく。

ウミガメに夢中になるゲスト様です!

その後も、ずっとウミガメと一緒に泳げたコースとなりました。

ウミガメ3匹GET!!

天気良し!海も青い!

太陽の光がさして本当に気持ちの良いシュノーケリングとなりました。

ゲスト様も大満足!!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)