梅雨明け!夏本番いよいよ!

今日はFUNダイビング!

1年前にライセンスを取得して依頼、初めてのダイビング!

まだ不安定な雲があり、早朝は雨もあった屋久島ですが・・・

ついに梅雨明け宣言!夏が来ましたね!

エントリーしてすぐにウミガメに逢えました。

けどいつもは見かけないアオウミガメ。

よく見るとタグがついてました。

きっと情報管理?されてるウミガメなんでしょう。

元気いっぱいに泳いでました!

亀裂を抜ける。

久しぶりの太陽で亀裂も明るく青く綺麗でした。

初めて見るハナヒゲウツボ。

ウツボのイメージを覆すような美しい色合いにびっくり!なご様子。

ハナヒゲウツボの幼魚も。

こんな色違うんか~い!!のリアクション。

キンチャクガニ。

キビナゴもシャワーのようで!!

ライセンス取って1年経過の本日でしたが、とても冷静でセンスありな感じです!

このままダイビングにどっとはまって下さいね~

じゃないともったいない感じです。

山派と言わず、これから海派になりましょう!笑

夢心地のご利用ありがとうございました。

***************

天気:曇り時々晴れ

気温:29度

水温:25.8度

透明度:15~20m

備考:梅雨明け

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)