カメと泳いだよ~!

午後からはご家族のシュノーケリングへ。

午前にFUNダイビングにご参加頂いたゲスト様とそのファミリー。

体調不良などもあり予定よりも人数が少なくなっちゃったけど、楽しんで行きましょう!

泳ぎが苦手な方は、浮力体を使ってゆっくり泳ぎます。

今日はよく晴れているから光が綺麗でした~

浅場の珊瑚がとても輝いて見えますよね~

ウミガメ発見!
ウミガメ呼吸へ・・・

水面に呼吸に上がったウミガメ。

シュノーケラーと最接近!!

呼吸を終えたらまた水底へ泳いでいく・・・

長くカメを観察できてハッピーなご様子。

次回は、全員でシュノーケリングにご参加下さいね!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂き有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)