口内保育も熱いね!

朝からFUNダイビングに行ってきました。

今日は揃って3ダイブリクエスト!いいね~

アオウミガメ

1本目は体慣らしも兼ねウミガメとまったり。

ずっとカメが側にいた感じですね~

カゴカキダイ

カゴカキダイとロクセンフエダイのコラボ。

黄色のボディが生えるよね~

ガイコツホヤ

このガイコツホヤ・・・つぶらな瞳的でキュートでした。

妙な愛着がわく感じ。笑

ゼロ戦にて
口内保育

ゼロ戦では、アザハタをはじめホワイトソックスなどの甲殻類は定番。

今ならでは!イシモチの口内保育が時期ですね~

観察が楽しみです。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂き有難うございました~

***************

天気:晴れ

気温:23度

水温:24.4~24.8度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)